02:03:57
20

三鷹

大川カイロプラクティック専門学院時代の友人の施術を受ける為、
三鷹まで行ってまいりました。

実は人生初の三鷹です。

大井町と三鷹は少し遠いので初めて院にお邪魔させて頂きましたが、
色々と話をして勉強になりました。

私も多少友人を施術し、簡単な技術交流も果たせました。

とても為になる良い時間を過ごす時ができました。
また時間があれば受けに行きたいです。

たまにはいつもと違う人の施術を受けるのは、今まで気づかなかった所が見えてきたりするので、
とても勉強になります。

品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

