22:28:05
23

幼稚園

先週の話ですが、息子を幼稚園の体験会?のようなものに参加させました。

来年4月からいよいよ幼稚園に通うわけですが、どこに入るか決める前に
ちょっとだけ授業?を体験できるわけです。500円で。

息子は初め中々馴染めず・・・お遊戯ができずに心配になりましたが、
途中から新聞紙を引き裂いたり絵の具のローラーで絵を書く遊びでは楽しんで参加してました。



良かったです・・・
終わった後は園庭で遊ばせました。

IMG_1035.jpg

初めての幼稚園でしたが、少しはいい成長できたかな・・・? 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

