10:07:40
25

電話機変えました



今まで使っていた電話機の子機が壊れてしまったので電話機ごと買い換えました。
子機一台買うのと、電話機まるごと買い換える方が安いんです(何故?)。

今まで使っていた電話機は子機のつながりが悪かったり、充電がすぐ切れてしまうという
不満もあったので、思い切って親機ごと買い換えました。

かなり使いやすい!!

子機の電池も全然切れないですし、親機が鳴るとほぼ同時に子機も鳴りだします。
以前のは電池は一日持たないし親機が鳴ってから3秒後くらいに子機が鳴り出す感じでした。

買い換えてよかったです。

しかし当院の電話機は歴代4代目です。
やっぱり普通の家と違って毎日毎日鳴ってると壊れやすいんでしょうか・・・?

でも今回の機種は今までで一番使いやすいので、できるだけ長く使いたいですね。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

