15:19:17
06

久々の再開

当院では以前からお子様連れでの来院も歓迎いたしておりますが、
2年前に一度だけ来た事があるKちゃん(3歳)と、2年ぶりに再開しました。

2年前はまだ1歳で落ち着かなかった様子でしたが、今回は3歳(もうすぐ4歳)なので
すっかりお姉さんに。
ケージ無しでもじっとDVD(プリキュア)を観賞していてくれました。



もちろん途中から多少、施術中のお母さんに乗っかってきたりしましたけどね(笑

子供の2年間の成長は大きいな~と感じました。
うちも息子も来年になったらまた成長するのかな・・・

また来週お会いできるのを楽しみにお待ちしております~。


※当院ではお子様連れでのご来院も大歓迎です!
現在一人で営業しているので隣で待ってもらう事になりますが、
DVDも見れますし簡単な玩具も用意してあります。
好きなDVD等ありましたら持参して頂いても構いませんので。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

