11:22:22
09

大田区 平和島公園プール

先日の水曜日(お休み)は、かなりの暑さのため、区民プールに息子と二人で行ってきました。
個人的には区民(市民)プールなんて10何年ぶり??でしたが結構広いので良かったです。



最初は嫌がっていた息子も子供用のプールに入れると大はしゃぎ。
十分にプールを楽しんでいましたね。

IMG_1425.jpg

子供用プールには滑り台が付いており一緒に滑ったのですが、結構早いので息子は
怖がって2度と乗りませんでした。

IMG_1429.jpg

暑い夏のプールは最高ですね!また来週も行きます。たぶん。

★お知らせ★

来週13日(火)と14日(水)はお盆休みとして連休となります。
ご注意ください。
詳しい営業日程は↓下記ホームページにてご確認ください。

大井町整体院 営業カレンダー 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

