01:41:21
10

ご報告



本来18日の予定日でしたが急遽6日の金曜日に長女が無事に産まれました!
1回目は18時間かかった出産も二回目はなんと2時間。
驚くほど早く産まれてくれました。

1人目が男の子なので2人目は女の子が良いと思っていたのですが、
見事に希望通りとなりました。とれもラッキーだと思います。
本当はもっと早くちゃんとしたご報告をしたかったのですが、
妻がいないので長男の面倒をみていたり

IPhoneを水没させたり

車の鍵をなくしたり・・・

とにかく色々とバタバタしており、ご報告が遅れました。
明日あたりにはもう妻も退院できそうです。
とにかく無事に産まれてくれてありがとう!としかいえないですね。

名前はまだ決めていません。候補はいくつかあるんですが。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

