10:52:46
13

出産祝いをいただきました!


IMG_3994.jpg

患者様から出産祝いに色々といただきました!
写真ではメロンだけですが他にも桃とかお茶とかお肉とか・・・
たんくさんいただきました。ありがとうございました!!

IMG_3993.jpg

こちらは別の患者様から電車ケースのチョコを息子にといただきました。
息子も喜ぶと思います。ありがとうございました!! 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

