01:20:48
11

ゲームの話

任天堂の次世代ゲーム機、「Wii」(ウィー)。
今までのゲーム機とは違って、コントローラーを上下左右に動かしたりして
遊ぶそうです。
コントローラーの動きをセンサーが感知するそうです。

例えば野球ゲーム。
今まではボタンを押すことによってバットを振っていましたが、
「Wii」ではコントローラーをユーザーが実際に振ることによって球を打ちます。

これは面白そうですね。
私も学生時代はファミコンからプレステまでゲームで遊んでましたが、
最近はどのゲームも似たり寄ったりで飽きてしまい、しばらくやってないです。
ゲーム機自体持ってません。

このところ脳を鍛える新感覚のゲームなどで「ニンテンドーDS」が大人気ですが、
このWiiもかなり期待できそうな気がします。

でも一人暮らしの私がテレビに向かってコントローラーを振りまくってる
姿を想像すると・・・寂しいような気もします。

ところで「ニンテンドーDS lite」ってどこ行っても売り切れですね。
どこか売ってません?テトリスやりたい。

任天堂ホームページ内「Wii」サイト
↑このページの中央下にある「コンセプトビデオ」を見るとどんな感じか分ります。

品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

