10:54:12
15

バーベキュー

昨日は知人宅にてバーベキューが開催されました。

埼玉県ですがなんと庭100坪!25人集まってもまだまだ余裕のスペースでした。



初バーベキューに息子も最初は緊張しておりましたが、お肉を食べたら元気いっぱいで走り回りましたり

楽しかったようで、またやりたいと言っております。



ちなみにプロ歌手の方による生ライブ(二曲)もありました。
息子が曲の最後に大泣きしてしまいましたが、あれはもしかしたら感動して泣いたのかもしれません(笑

とても楽しい一日でした~
今週もお仕事頑張ります! 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

