13:51:17
24

顔に「あと」が付きにくくなりました!


整体院やマッサージ店などでは永遠のテーマだと思うのですが、
長時間うつぶせにしていると、どうしても顔に「あと」が付いてしまいます。
当院でも開院から色々と工夫してだいぶ最初よりは顔に痕が付かなくなっていたのですが、
今回さらに付きにくくなりました!



顔のマクラの部分を、従来より穴が広く、低反発のタイプに変えました。
こういう物はフェイスマットと言うのですが、
今回のタイプはだいぶ顔が楽です。

fc2blog_201310240026118e5.jpg

左が今までのタイプ。右が新しい低反発のタイプです。
穴がだいぶ大きくなっているのが分かりますよね?
これによって呼吸がしやすくなり、なおかつ低反発のやわらかいマクラなので
タオルをしかなくても顔が痛くないのです!(衛生の為、やわらかい紙は敷きます。)

ただこれでもアゴの部分にだけ少し痕が付いてしまうのですが、
ほとんどの方は施術を終えてお帰りの頃には消えてしまいます。

先々週から使い始めていますが、かなり評判が良いです!
正直、もっと早くこれを見つけたかったです。


ちなみにアゴの部分をガードするために専用のシートを購入したのですが、
アゴは大丈夫でも、そのシートの痕が付いてしまうというお粗末な結果に・・・。

完全に痕が付かなくなるよう、これからも考え続けてまいります。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

