16:51:16
04

新宿

IMG_2524.jpg

本日は自宅から院には直行せず、新宿へ行ってまいりました。
なぜ睡眠時間を犠牲にしてまで新宿へ行ったかと申しますと、
小規模企業共済というまあとても大切なものに加入するためには
個人口座である銀行の新宿支店まで行かなければいけなかったんですね。

以前の会社使っている口座で、今も新宿支店なんですよね。
今更大井支店に変えるのも手続きが面倒なので・・・

というわけで久々に新宿西口を堪能しました。

IMG_2527.jpg

個人的にこういう大きなビルが立ち並んだ綺麗な街が好きなので
久々に興奮しました。
そして朝から新宿を歩くなんてサラリーマンっぽいなと思ったり。

IMG_2528.jpg

サラリーマンっぽく(?)、朝からサブウェイで朝食。
久々のサブウェイは注文システムが全く分からず、完全敗北しました。

しかしたまには他の町を朝から一人で散歩するのも良いもんですね。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

