15:37:49
08

ふるさとの浜公園 大森



さて娘も4ヶ月になり、大分大きくなってまいりました。

IMG_2820.jpg

今回の年末年始はかなりゆっくりさせていただきました。
ここは大森のふるさとの浜公園。

IMG_2823.jpg

大きな滑り台があったり、写真はありませんがキレイな人口浜もあります。



IMG_2838.jpg

息子も走り回って大はしゃぎでした。
こんな近くに大きな公園があるなんて知りませんでした。
今度は犬も連れて行きたいと思います。(浜辺はペットは入れません) 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

