00:26:14
11

映画館

子供が生まれてから初めて、映画を見に行きました。
息子が大好きなディズニーのプレーンズです。(カーズの飛行機版)
オモチャを持っているので見る前からキャラクターの名前は知っています。

息子は初めての映画館でしたが、静かにできました。
途中、一人でツッコミを入れたりして、とても楽しめたようです。
以前からずっと、「パパとプレーンズを観に行くんだぁ~」と言っていたそうです。

見終わった後パンフレットも買ってあげましたが、ずっと興奮していました。

こうやって一緒に行けるところの選択肢が増えていくと、成長してるな~と実感します。

品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

