00:18:35
18

メールアドレスが変わりました

突然ですが、当院がメール予約などで使用しているメールアドレスを変更しました。
今までは

takekawa(あっとまーく)oimachi-seitai.com

でしたが、これからは

oimachi-seitai(あっとまーく)email.plala.or.jp

となります。

これは以前から当ブログでも記事にしておりますが、
去年あたりから当院からメールを送信しても、届かないという
事例が多発しているためです。
どうやら受信側で、当院からのメールが迷惑メールであると判断されてしまっているようなのです。

oimachi-seitai.comという無名の独自ドメインが原因だと分かりましたので、
本当はあまり使いたくないのですが、ぷららという有名なプロバイダーのメールアドレスを
使うことにしました。
これなら、迷惑メールに振り分けられることもないでしょう。

独自ドメインでも色々設定すれば、迷惑メールに引っかからなくなる
ように出来るそうなのですが、ちょっと勉強している暇が無いので
とりあえずぷららのメールアドレスを使用することにします。

ですので今までメール予約されていた方は、次回から当院からの
アドレスが変わるのでビックリされるかもしれませんが、
なにとぞよろしくお願いいたします。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

