22:57:39
03

詐欺サイトにご注意!

今日、三菱東京UFJ銀行の口座支店変更をしたんですが、
ちょうどその直後のメールチェックでネットバンキングの
本人認証メールが届きました。
アクセスしたんですが、考えてみたらまだ新しいネットバンキングのIDを
発行されていなかったので何もせずにブラウザを閉じたのですが、

よく見たら詐欺サイトでした・・・

今までの詐欺サイトと違ってUFJのネットバンキングログイン画面と全く同じ
画面が表示されたんで、全く疑ってませんでした。
危なかった・・・

何故分かったかと言いますと、届いたメールのアドレスがヤフーメールだった
ことと、アクセスしたURLが微妙に違うことでした。
※URLの違いはかなり微妙で、よく見ないと分からない違いでした!

いつもだったら多分それでもすぐ気付いたと思うんですが、
ちょうど口座変更直後だったので普通に信じてしまいました。
いや本当に危なかった。皆さんも気をつけてくださいね。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

