23:01:56
05

何度も言いますが、お子様連れもOKですよ~

久々のお子様連れレポート。
4歳の女の子です。お母さんが施術を受けている隣の部屋で
静かにDVDを観て待っていてくれました!



※ちょっと写真が暗いですが、実際はもう少し明るい雰囲気です。

とても元気な女の子でした。DVDは話の途中でお帰りとなってしまいましたが、
最後はバイバイのタッチをしてくれました!

よく考えたら、当院に置いてあるDVDはどれも2時間の映画アニメです。
そりゃ最後まで見れないはず・・・30分の新作を用意するしかありませんね。


つい最近も2人のお子様連れの患者様がいらっしゃったのですが、
すっかり写真を撮らせてもらうのを忘れてました~
今度いらしたら撮らせてくださいね。


※当院ではお子様連れでのご来院も大歓迎です!
現在一人で営業しているので隣で待ってもらう事になりますが、
DVDも見れますし簡単な玩具も用意してあります。
好きなDVD等ありましたら持参して頂いても構いません。

↓どんな様子かは下記のリンク先にてご確認ください。簡単にですけど。

子供連れもOKの大井町整体院
お子様連れ
赤ちゃんネタその1

まだ他にもあったような気がしますが、検索しても見つからない・・・。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

