23:46:06
29

バーベキュー

本日は埼玉県に住んでいる知人の家でバーベキューを楽しんでまいりました。
なんと庭だけで100坪!かなり広い上に4~50人での大バーベキュー大会でした。
私は家族を皆連れて参加しました。

子供だけで12人くらい?いたのですが何と男の子は私の息子だけ・・・。
さらに歳が離れていたので(ほとんど小学生くらい)、息子は中々遊びについていけず
少しかわいそうだったかも知れません。

まあでもこういう経験もタフな男になるためには必要なはずです!

バーベキュー自体はとても楽しかったです。とちゅうプロのミュージシャンの方の
ライブなどもあり、大盛り上がりでした。

次回も是非また参加させていただきたいですね~。

IMG_3790_20140429234741e5f.jpg

↑年上女子に相手してもらおうと右往左往する息子。頑張れ~ 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

