12:17:16
14

転落

先日、息子が滑り台から転落しました。
滑る部分の横から地面にダイレクトに落っこちたのです。

いつも子供には注意して見ているのですが、
正直、そんな落ち方をするとは思ってもいなかったので、
娘をかまっており、息子を見ておりませんでした。

滑り台のほぼ頂上から腹ばいに落ちたのでとても焦りましたが、
特に怪我もなく無事でした。本当に良かったです。

友人からは、子供の動きはラグビーボールと同じだと言われました。
動きが予測できないってことですね。
今回はとても勉強になりました。とにかく怪我がなくて良かったです。

万が一を考えて、もっともっと注意していなければなりませんね。

しかし本当になぜあんな落ち方をしたのか・・・未だに謎です。

品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

