10:55:26
27

CDコンポを買い替えました

当院でずっと癒し系の音楽を流し続けてくれたCDコンポが壊れました。
もう7年もほぼ毎日同じCDをひたすらかけ続けていたので、大往生かと思われます。

X-T1

これが7年間活躍してくれたONKYOの「X-T1」です。

ネットで探した結果、気に入ったのが・・・



同じONKYOの「X-U3」です。
最近はやっぱりCDコンポは売れないみたいで、結構やすかったです。
白と木目調のスピーカーで、院内にマッチしてるかと思います。

早速設置してみましたが、音も申し分ない!技術は進歩していますね。

今日からできるだけ長いこと活躍してもらう予定です。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

