23:37:01
04

荒井浜海水浴場

もう2週間ほど前の出来事になってしまいますが、一家4人で
油壺にある荒井浜海水浴場に行ってきました。

今年の正月に油壺の温泉宿に泊まった話を知り合いにしたら
すぐ近くに静かで良い海があるとの事で、調べてみたらかなり良い
海水浴場らしいので行ってきました。

IMG_4377.jpg

水質が綺麗!※国内でも透明度が高い方だそうです。
人が少ない!
波が無い!

という子供連れには最適な海でした!
特に波が無いのと人が少ないのがとてものんびりできてよかったです。

海の両サイドは岩場になっていて、カニや小魚などを観察できます。
日本の海水浴場88選というのにも選ばれているそうですが、納得でした。

もっと写真を撮っておけば良かったです。
この夏にもう一度くらい行こうかなと思っています。

品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

