13:42:20
07

またもやお子様連れの患者様が!



またもお子様連れの患者様がいらしてくださいました。
まだ5ヶ月の、笑顔がとっても可愛い男の子でした!


1歳未満だと1時間まるまる泣いちゃう子が多いんですが、
こちらのお子さんは楽しそう笑顔を振りまいてくれました。
後半は眠くなったのか少しぐずってしまいましたが、
くすぐり攻撃などでなんとか1時間頑張ってくれました。

※まだハイハイもできないので、今回はゲージは無しでマットのみで対応させていただきました。

また遊びに来てくださいね~

※当院ではお子様連れでのご来院も大歓迎です!
現在一人で営業しているので隣で待ってもらう事になりますが、
DVDも見れますし簡単な玩具も用意してあります。
好きなDVD等ありましたら持参して頂いても構いません。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

