22:38:51
08

総合格闘家・山本KID徳郁選手のカレー屋さん、「Curry Shower」に行ってまいりました!

7月に大井町に、有名な格闘家、山本”KID”徳郁選手がカレー屋さんを
オープンされたのは、皆さんご存知でしょうか?

移転前のajito(つけ麺屋さん)があった店舗に入っています。

KID選手のお店ということで少し緊張しつつ(だって正直ちょっと怖そうだし・・・)、お昼に行ってまいりました。

お店に入ってみると男性店員さんとお客さんがいらっしゃいました。
見た目はイケメンですがとても優しい感じの方で、とりあえずひと安心して席につきます。
そしてカレーを注文。

IMG_4452.jpg

こだわりの薬膳カレー!
食品添加物や動物性の物は一切使っていないそうです。
お米も雑穀米で、超ヘルシーなカレーでした。
さっぱりと食べられて、食べ終わった後も胃が重くなりません。
口の中がハッカの用な香りがするので店員さんに聞いてみると、ハッカ的な成分も入っているそうです。
(すいません説明間違ってたらメールやコメント等でご指摘下さい。)

食後はお客さんがたまたま私一人になったので店員さんと少しお話させていただいたのですが、
KID選手は普通に毎日いらっしゃるそうです。
よくある有名人の名義貸しのお店ではなく、KID選手が実際に仕込んで、接客もしているとのこと。
今回はお会いできませんでしたが、イケメン店員さんもいらっしゃいますので、大丈夫です。

IMG_4453.jpg

いつもは濃いラーメンを食べると食後の施術はけっこう体が重かったりしたのですが、
こちらのカレーはスッキリして施術中も体が軽かったです。
最近忙しいので中々行けませんが、近いうちにまたお伺いしたいと思います。

Curry Shower
品川区大井1-41-1
070-6488-9629
定休日 水曜日
地図を見る

チラシもらってきたのですが営業時間が書いていないので、各自お調べ下さい 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

