00:30:01
15

トッキュウジャーショー

後楽園でやっているトッキュウジャーのショーに行ってきました。
ショー自体も面白かったのですが、ショーの後の撮影会で息子は大興奮。

基本的に恥ずかしがりやなので、こういう時は動けなくなってしまうことが
ほとんどだったんですが、ちゃんと自分で考えたポーズでバッチリ決められました。
成長しました。

IMG_9455.jpg

※13日(水)~15日(金)までお盆休みをいただいております。

16日(土)から通常通り営業再開となります。

どうぞよろしくお願いいたします。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

