13:52:09
04

宇宙博2014に行ってきました!



なんと患者様に現在幕張メッセで行われている宇宙博2014のチケットを二枚いただきました!
妻がすごく行きたがっていたんです。ありがとうございました!

というわけで子供も(未就学児は無料)連れて幕張メッセへ。
レプリカや本物も合わせて、沢山の宇宙に関連する物が展示されています。

IMG_4625.jpg

IMG_4626.jpg

IMG_4632.jpg

IMG_4637.jpg

どれが本物でどれがレプリカか忘れてしまいましたが、宇宙服は基本的に本物だったはずです。
息子も最初はよく分かっておりませんでしたが、スペースシャトルの運転席を見て大興奮しておりました。

IMG_4640.jpg

お土産屋でスペースシャトルのおもちゃを買い、楽しそうに遊ぶ子供たち。
もっと大人になったら、より楽しめるかもしれませんね。

Sさん、本当にありがとうございました!

宇宙博2014

9月23日(火・祝)までです。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

