11:46:02
05

OTAふれあいフェスタ2014



先日の休日は「OTAふれあいフェスタ2014」に行ってきました
競艇場の他に3つの公園をすべて会場にした大田区内最大のイベントだそうです。
今回初めて参加しましたが、お目当ては息子の(私も)大好きなトッキュウジャーのショーを
見るためです。

トッキュウジャーショーは大人気で、そのおかげか、OTAフェスの入場者記録更新したもようです。
その日の午後は豊島区でもトッキュウジャーショーをやっていたそうで、そちらも大変な人入りだったそうで。
大人気ですね。

IMG_5067.jpg

ショーを見た後は公園で遊びまわりました。
子供が疲れてしまったので早めに帰りましたが、とても面白かったのでまた来年以降も
行ってみたいと思います。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

