12:39:16
18

来週は月曜日から金曜日までお休みです!

来週24日(月・祝日)から28日(金)まで、5連休をいただきます。

来週ですよ、来週!

今週は営業しています!!

詳しい営業日程は当院ホームページのカレンダーにてご確認下さい

大井町整体院 営業カレンダー



5連休中は、家族でグアム旅行に行ってきます。

二年前に行ってとてもグアムが気に入り、毎年行こうかと思うくらいだったのですが
去年は長女を妊娠したので、行きませんでした。ですので二年ぶりです。

あの時出会った現地のいい人達に、また会えると嬉しいんですが。
連絡先などは一切聞いていないので、運命に任せます!!

※二年前のグアム旅行記
グアム旅行初日
グアム旅行二日目
グアム旅行三日目
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

