12:51:22
28

着るだけで痩せるベスト?

最近このニュースを知りました。
NASAの科学者が開発している、なんと着ているだけで一日500キロカロリー消費する
ベストを開発しているというではありませんか!

e154803a9b63d0e446c034a852167c9f_large.jpg


500キロカロリーといえば、私の体重で6キロ走るのと同じくらいですよ。
メカニズムは結構簡単で、ベストの背中の部分に水と氷を入れられるようになってまして、
それで体を冷やす!!わけです。

体を冷やすと体温を保つために体内でエネルギーが消費されるというわけです。

以前から乾布摩擦など、適度に体を冷やすのは痩せるのにいいとは聞いていましたが、
実際体を冷やすのって加減が難しいんですよね。
冷やしすぎて低体温症になってもいけませんし・・・

まあでもそこはNASAの科学者ですから、良い冷やし加減なのでしょう。

これは買うしかありません・・・と思ったらまだ商品化されておらず、
海外のキックスターターというサイトで投資を募っているそうです。

ということで、投資しました。

ベスト一着135ドル+日本までの送料120ドル!!

送料が痛いですけど・・・本体とほぼ同じ値段じゃないですか・・・

まあそれは仕方ないとして、まだいつ届くのかは決まっていないので、気長に待ちたいと思います。
届いたら施術中もずっと着る予定です。
ついに割れた腹筋と10年ぶりに再会する日が訪れるかも!?

着るだけでカロリーをどんどん消費していくベストをNASAの科学者が開発 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

