00:17:43
13

バレンタインデーのチョコをいただきました!

タイトルの通り、患者様からバレンタインデーのチョコレートを頂きました!

こちらは少し報告が遅れましたが、先週いただいたチョコレートです!



Mさんありがとうございました!


そしてこちらは本日いただいたクリスピークリームドーナツです!



Hさんありがとうございました! 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

