14:23:19
03

クミンダイエット初めましたが・・・

先週、ネットでこんな記事を見つけました。
毎日の小さじ1杯のクミンで体重や死亡が劇的に減ることが明らかに

詳しくはリンク先を読んでいただきたいのですが、カレーなどにつかわれる香辛料のクミンを
ヨーグルトに小さじ1杯入れて毎日食べると、ダイエットに劇的な効果がある、という研究結果です。

これはさっそく実験だ!ということでやってみました。

ヨーグルト142gにクミン3gを入れて、混ぜて、食べてみました。



信じられないくらい不味い!!!!


全150グラム中のたった3グラム、たった2%しかクミンが入っていないのに、
味の9割がクミン味になってしまいました!(ヨーグルトに砂糖など入れてないので当たり前か

そして臭いが強烈です!!!

fc2blog_2015030314142194d.jpg

このようにジップロックを3重にして保存しているのに、時間が経つと外にクミンの臭いが
染み出してきます!!部屋がクミン臭でいっぱいになってしまいました!

これはちょっとたまらないので、保存方法を真剣に考えないといけませんね。
ガラスの瓶でも買ってくれば大丈夫かな?

思っていたよりも色々大変なダイエットになるかもしれませんが、頑張って続けていきます。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

