22:47:51
02

プラレールには電池スペーサー

最近、当院にお子様連れでいらっしゃった方々はご存知だと思いますが、
キッズスペースにプラレールを大量投入しました。
ですが結構電池切れしている車両が多かったので、電池を全て新しい
充電池に変えました。



アマゾンの充電池です。(Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 )
パナソニックのエネループのOEM品なのでエネループとほぼ同じモノらしく、安心です。そして安いです。



古いプラレールは単2電池を使うものが多いので、単3を単2電池の大きさに変えるスペーサーなるものを
購入。
色々あって悩みましたがパナソニック純正の品(BQ-BS2/2B)にしました。



この様に後ろから単3電池を入れて、カチッとはめるだけ。



fc2blo2015040312033835c.jpg

これで完成です。単3電池が単2電池に早変わり!
かっちりハマっているのでプラレールに入れて走らせても一切ずれません。やはり純正で良かった。



ということで沢山のプラレールが元気よく走れるようになりました!
プラレール好きのお子様がいらしたら大興奮間違いなし?
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

