13:13:56
16

レゴ

息子がブロックのレゴにはまってます。

昨年末の誕生日にお台場にある「レゴランド」に連れて行ったのがきっかけで、
それからず~~~っと家でもレゴで遊んでます。

はじめは一つブロックをくっ付けるのもできなくて泣いていたのですが、
だんだん複雑な形が作れるようになり、

IMG_0311.jpg


最近では一人でこんなに大きなヘリコプターを作るまでに成長しました!

IMG_20150416_085151.jpg

本当に説明書を見ながら、ほとんど一人で作りました。(わからないところは妻に聞きながら)
レゴは知能の発達にも良いのでどんどんやって欲しいですね。
お陰で部屋はレゴのブロックだらけになっております。

再来年には名古屋に大きなレゴワールドが完成予定だそうですが、
再来年はもう小学一年生。その頃レゴにハマっているかどうか、微妙かもしれませんね。

子供抜きでも私は行ってみたいですけどね~ 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

