00:08:39
20

エアレース

この間の日曜日はお休みを頂いて、海浜幕張で開催されたエアレースを観てきました!

日本初開催のレースという事でかなりの人出でしたが、とても盛り上がってましたよ!



IMG_0229.jpg

IMG_0230.jpg

並んだパイロンの間を抜けたりスラロームで飛んだりして
コースを往復したタイムで勝敗を競います。

目の前で繰り広げられるレースは大迫力で面白かったんですが、
当日は茹だるような暑さで、大変でした。

あまりの暑さにカキ氷を買うのに一時間も並ぶ始末。
子供達が熱中症になってしまうので、我々は途中で帰りました。
残念なことに決勝戦は観れず・・・

IMG_0226.jpg

とても面白かったですが、暑さと、色々と運営にも不満がありましたが、
(ベビーカーは置き場が無いから持ってくるなと言われてたのに当日は置き場が用意してあったとか)
次回また日本開催があったら、是非見に行きたいですね。
でも、子連れで行くのはおすすめできません。
皆が立って観てしまうので、子供はよく見れなかったようです・・・
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

