17:11:09
27

ワンピースの忘れ物?

11269286_864223550335418_7564639361107758026_n.jpg

先日、帰ろうとしたら看板の上に綺麗にマンガ「ワンピース」の単行本が3冊置いてありました。

はて、これは一体どういうことでしょう。
あまりにも綺麗に置いてあったので、これは「面白いから読んで下さい!」という意味で
わざと誰かが置いていったのかと思うくらいです。

11268999_864224130335360_4598441440007258805_n.jpg

裏を見てみたら、9ユーロ。

なぜユーロ。

そして高っ!

一冊約1200円くらいです。

普通に考えて海外で買ったマンガを当院の看板の上に忘れていったものと思われますが、
なぜ看板の上に・・・?まさか捨てていったのか!?1200円もするのに!!

次の日、一日中看板の上に置いておきましたが、夜になっても
誰も取りにこないので、とりあえず院内に保管しておきます。

てゆーか読みます。

中身は普通に日本語版です。

心当たりの有る方は取りに来て下さいね~ 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

