19:17:07
02

「NASAの科学者が開発した、着るだけでカロリーを消費するベスト」がついに届きました!



さて、昨日こんな小包がアメリカから届きました。
これは何でしょう?中身は・・・

700.jpg

NASAの科学者が開発した、着るだけでカロリーを消費するベスト!!!

今年の春頃?に当ブログでこれに投資した事を書きましたが、やっとこさ届きました。

IMG_0817.jpg

中身はこんな感じ。
ベストの裏生地にアイスパックを入れる部分が複数箇所あり、(青い生地の部分)
凍らせたアイスパックをそこに入れて着るだけです。

アイスパックが体を適度に冷やし、冷やすことによって体は体温を保とうとエネルギーを使うわけです。
いわゆる寒冷曝露というやつですね。
以前から体を温めるより、冷やしたほうがエネルギーを使うので痩せると言われていたのですが、
上手く体を冷やすのが難しいので誰もやってなかったんですけど、この科学者の方がうまい具合に冷やせる
ベストを作ってくれたわけですね。

IMG_0818.jpg


とりあえず着てみましたが、さ、寒い・・・(当たり前か)
すこし肩こりがひどくなったような気がしますが、続けてレポートしていきます。

ということで、今日から施術中にこのベストを着ていることがあるかもしれませんが、
「あ、あの痩せるベスト着てる!」と言っていただけたら嬉しいです。

ちなみに現在87,4キロ。

目標は、75キロです!!!

(もちろん、着るだけじゃカロリー消費にも限度があるので、多少のダイエットはしますよ。) 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

