23:06:04
22

フローリング!

移転作業ですが、なんとか間に合いそうです。

あと一ヶ月もある~なんて思ってたら、あっという間にあと一週間をとなりました。

そしてついに、フローリング化が終了いたしました!

もともと事務所向けの物件だったので、床はグレーの地味なタイルカーペットでしたが…


明るいフローリングに変わりました!!


これだけでだいぶ院内の明るさが変わります。

これで、やっと家具の配置などに手をつけられます。

あと一週間、間に合うのでしょうか? 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

