15:58:35
27

だいぶ出来上がってきましたよ!

新店舗の内装が大分出来上がってきました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



どうですか?かなり綺麗に仕上がってると思います。
まだテレビの部分とか、更衣室の辺りが未完成ですが、とりあえず移転初日でも
皆様に見せられるような形にはなってきていると思います。

あとはカーテンの仕切りですが・・・これがちょっと悩んでます。
とりあえず明日までには何とかしたいと思います。

ちなみに外観ですが・・・

DSC_9940.jpg

なんと、出来上がっておりません!!!(泣)

今まで全部やってもらった工務店さんに、窓に半透明のフィルムを貼ってもらったのですが・・・
色々理由があって上手く出来なかったそうで、綺麗に貼れなかったそうです。
さらに窓に貼る院内の名前や電話番号などのシールもまだ貼られておりません。
ま、看板あるからいっか!

ちなみに、自転車も3台位までならギリギリ停められます。
一応敷地”外”なのでトラブルが起きた時は自己責任になってしまうのですが、
スペース的には十分ですし、一度見ればわかると思いますが、人が通るような歩道ではないので、
道路にはみ出しでもしなければ何も言われないでしょう。

とにかく明後日29日(木)の移転後オープンまであと一日ちょい!頑張ります!! 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

