23:22:26
28

明日29日(木)、大井町整体院・移転後再オープンです。

ついに明日29日(木)、大井町整体院は移転先にて再オープンいたします。

ここまで長かったようで短かったです。
移転先が決まってからは怒涛の2ヶ月でしたね。あっという間でした。

普段ご来院頂いている患者様は勿論、色んな人の協力があって、ここまでこれたと思っております。

ご存じの方もいらっしゃいますが、以前の店舗は元々私の先輩である川崎秀幸先生が
立ち上げたお店でした。
それを私が引き継ぎ、経営しておりました。
とてもたくさんの患者様に応援していただき、本当に感謝しております。

今度のお店は、ほぼ完全に自分で作ったお店です。
インテリアなども考えましたが、大変ですね、お店を作るって。
正直、ちょっと間に合ってません(泣)

移転したてで色々ご不便おかけするかもしれませんが、
今までご来院いただいていた皆様も、これからご来院いただく皆様も、
何卒、大井町整体院をよろしくお願いいたします。

正直、ちょっと不安もあります・・・

でも何とかなるかな!いや、何とかしないと!!!

明日から頑張ります!皆さん、お店間違えないでくださいね。
IMG_0970.jpg
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

