10:50:36
05

キャンセル出ました!

本日5日(土)の予約状況ですが、

当日キャンセルが出ましたので13時と14時が空いております!!
※14時は埋まりました。ありがとうございました。

毎年そうですが、この時期はみなさん体調を崩したり急な仕事が入ったりして
キャンセルや延期が多いんですよね。仕方ないことですが。

施術をご希望の方はお早めに御連絡下さい~
03-5742-1071
※予約状況は常に変動しますので、必ずお電話にて御確認下さい。

なお、明日の日曜日は午前、午後と結構空いてますので
こちらもご希望の方はまだまだ予約可能ですので御連絡下さい。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

