15:31:41
10

痩せてます!!!

実は10月頭からダイエットをしておりまして、

87.4キロから現在78.5キロまで落ちました!!
マイナス8.9キロですね。
一時期は76.5キロまで落ちたのですが、その直後にグアム旅行に行ってしまったので
そこで心のダイエットモードがオフになってしまい、少し戻っていました。
でもその後またダイエットを再開し、少しずつですが落ちてきております。

どんなダイエットをしたかというと、

まず糖質制限!
甘い物、炭水化物をできるだけ取らない。
完全にゼロにしてしまうと食べるものが無くなってしまうので、少しはオッケー。
ただラーメンだけは絶対禁止!

それと夜は一切食べない!
夕方18時以降は一切物を口にしません。
私は仕事上帰りが遅いので、夕飯もいつも遅く食べていたのも太った原因だと思います。
それを徹底して止めました。

さらに以前のブログで書いた、着るだけでカロリーを消費するベスト!
簡単に言うとベストの内側にポケットが付いていて、そこにアイスパックを入れて着るだけ。
これを一日2回、一回1時間くらいです。
このベストを一日2回着るだけで一日最大500キロカロリー消費するそうです。
コレを着てダイエットを始めたのですが、有酸素運動をしないでここまでスイスイ体重が落ちたことは
今までなかったので、やはり効果があるのでしょう。

あとは週一回だけ、総合格闘技のジムで2時間練習しています。

最初の一ヶ月で一気に8キロくらい落ちたのですが、その辺りから落ちが悪くなってきましたね。
これは飢餓を防止するために、体のほうで勝手に消費が悪くなるんですね。しかたがないんです。

なんとか今月中にあと3,5キロ!目標の75キロまで落としたいと思います。
でも年末年始があるんだよな~そこでまた太ってしまいそうです。

でも自制して頑張ります。

IMG_1512.jpg

着るだけでカロリーを消費するベストの記事

品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

