13:55:32
29

びっくり

今日は午前中の予約が無かったので、控え室でのんびり食事。
するとお店のドアが開く音が。飛び込みの患者さんかな?

・・・と思ってたら、なんと私が卒業した大川カイロプラクティック専門学院の、大川学院長でした!

突然だったので、かなりびっくり。
なんでも近くの眼鏡屋さんに用事があったそうで、ついでに寄ってみたとの事でした。

最近の当院の状況など少しだけ話をして、風のように去っていかれました。
あーびっくりした。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

