23:44:53
31

今年も一年ありがとうございました

もうすぐ2015年も終わりですね。
今年は店舗の移転という大転換の年でした。
実は移転に関して色々とあり、正直精神的にかなり疲れておりました。
移転して2ヶ月過ぎまして、もうすっかり慣れましたので、
来年こそ移転後の本番スタートって感じです。
今年も沢山の患者様にご来院いただき、誠にありがとうございました。
来年もまた当院をよろしくお願いいたします。
※2016年の営業は1月5日(火)からとなります。お間違えの無いようご注意ください。
大井町整体院 武川洋介
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

