12:50:28
19

ふるさと納税のハンバーグが届きました

今年から、巷で噂のふるさと納税に手を出してみました。

ふるさと納税とは何か?については省略いたしますが、
とてつもなく簡単に言うと「2千円で色んな物もらえるよ」という制度です。

というわけで私は北海道鹿追町のハンバーグ1600gをいただきました。

IMG_1926.jpg

200gのハンバーグが8個入っております。
コレ以外にも
豚肉250gを二つ
外付けハードディスク
を貰えて、これ全部で2千円です。

なぜ2千円かと言いますと、寄付した額の2千円だけが負担金で、残りの差額は
税金からまるまる引かれるのですね。

ですので、実質負担2千円です。(その人の納税額によって上限が有りますのでご注意)
分かりづらいですが、下のホームページを参考にしてください。

ふるさと納税とは?

IMG_1944.jpg

早速いただきましたが、とても美味しかったです!
来年もいただこうかと思います。
というより、鹿追町に行ってみようかな?
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

