23:02:36
11

お店でパーティーしました

本日、2月11日は本来定休日ではないのですが、お休みを頂いて
20年来の友人達と院内でパーティーをしました。

パーティーといってもイタリア料理の出前をとって皆でおしゃべりするだけです。
それでも楽しい時間が過ごせました。



学生時代からの友人と子供達も含めて集まるのって不思議ですし、楽しいですね!
みんな忙しくて中々会えませんが、また集まろうと誓って解散しました。
※施術台にピザなどを乗せて食べておりますが、ちゃんと掃除しましたのでご安心ください。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

