00:18:58
23

ふるさと納税の一番人気、宮崎県綾町の豚肉が届きました!

以前にも書いたかもしれませんが、昨年からふるさと納税をするようにしています。
簡単に説明すると、二千円の負担でいろんなものが貰えちゃうよ!という制度です。
(本当に簡単に説明しました。本当はもっと複雑ですのでご注意)

で、今回ついにふるさと納税の一番人気、宮崎県綾町の豚肉セット2550g!が届きました!!




人気すぎて届くまで三ヶ月くらいかかりました。ちなみに現在は品切れ中です。





写真は半分くらいです。かなり多いのでしばらくは豚肉パーティーですね!



とりあえず冷凍庫がパンパンになってしまったので、早速今夜から豚肉ロードの始まりです。
ちなみに二口頼んだので、これと同じ量がもう一度届きます。
合わせて5キロって…さすがに飽きちゃうかな。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

