10:44:04
03

ベビー(キッズ)サークルが新しくなりました!

大井町整体院はお子様連れでのご来院も大歓迎です。
もう何年も前から当院で使用している、お子様用のベビーサークルがあるのですが、

IMG_1958.jpg
↑今まで使っていたベビーサークル。組み立てが面倒なのと、押されると動いてしまうのが難点でした。


最近はお子様連れのご来院も増えてきたので、もう少し組み立てるのに時間がかからないものが良いなと考え
新しい物に変えました。



ドリドリという会社のベビーサークル、「サークルマット」です。
画像だと小さく見えますが、実際はかなり大きいです。

4つのマットが一つに連結したものと、個別の二つのマットをジッパーで繋いで組み立てます。
だから組み立てが簡単!

のはずですが、まだ慣れないせいか結構時間がかかってしまいました。

IMG_2181.jpg

IMG_2182.jpg

このように端っこをジッパーで連結して組み立てます。
床部分もマットなので、赤ちゃんもぐっすり寝られるはずです。

すこしジッパー部分の耐久性が不安ですが、以前のサークルよりは様々な面で優れているので、大活躍してくれることでしょう!

ちなみにこれを機に玩具も増やしましたし、アマゾンプライムtvとhulu(フールー)でアニメ動画も簡単に見られるので、
お子様にとってより楽しい場所になったと思います。
他の整体院などでお子様連れを断られた方も、是非当院にご相談下さい!!

お子様連れの様子を観たい方は、↓こちらのリンク先をご覧になって下さい。
子連れもok!大井町の整体院 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

