10:20:50
08

新作のキッズサークルを試してみました!



先日のブログでも書きましたが、当院のお子様連れ用のキッズサークルが新しくなりましたので、
私の子供二人を使って試してみました。

まだ慣れないために設置に時間がかかってしまいますが、中も結構広いですし
何より下もクッションマットになっているので万が一転んでも安心ですね。
子供たちは下がクッションマットなのが楽しいらしく、寝転んで遊んだりしていました。

DSC_0031.jpg

こんな感じで一箇所だけ空けることも可能です。

組み立てに慣れれば、以前のものよりも早く設置できるでしょうし、何より安全なのが良かったです。
買ってよかったです!これから末永く活躍してくれることを期待します!

↓こちらで購入できます。

品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

