09:56:31
13

元プロ野球選手

先日、患者様のご紹介で男性の方(患者様のお父様)がいらっしゃったのですが、

お顔とお名前を見て、う~んどこかで拝見したことがあるような・・・

施術中にお話しをしていたら、読売ジャイアンツでピッチャーとしてご活躍されていたそうで。

でもご活躍されていたのは結構前の話なので、その頃は私は野球を見ていなかったような・・・?

でも、初対面なのにどこかで見たことあるな~と思ったのも事実ですし。

う~んでも思い出せない・・・(失礼な話ですが・・・)

そういえば先月はとある元Jリーガーの方もいらっしゃいましたし。

最近は何かとスポーツ選手に縁があります。

ただの偶然か!?

間違いなく、偶然です。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

