12:16:20
14

何と!ずっと間違えておりました・・・

昨日新規の患者様にご指摘いただいて気付いたのですが、

何と!

当院スマートフォン用ホームページの一番上に表示されている画像に、

「定休日・水曜日」

と書いてありました!!!

以前は定休日は水曜日でしたが、3年前からは定休日は月曜日です!!!

大変失礼いたしました。

当院のホームページは自分で作っているのですが、

家のパソコンで更新した際に、おそらく古い画像をアップロードしてしまったためかと思われます。

WEBデザイナーの患者様曰く、こういう事は「WEBデザイナーあるある」らしく、よくある事らしいのです。

ですがホームページに水曜日休みと書いてあるのに、来てみたら月曜日休みですなんて言われたらおかしいですもんね。

しかしいつから間違えてたんだろう。恐ろしい・・・

まだどこか間違えてる箇所が有るかもしれませんね。探してみます。

本当に失礼いたしました。
品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

