17:32:21
12

おじさん

私ももうすぐ38になります。

最近息子が「パパはおじさんだね!いや、おっさん!」と楽しそうに言ってきます。(もちろん本気ではなく冗談で言ってます)

また、太ってきてしまいました。

去年の年末にダイエットを始めて2ヶ月で11キロ痩せたのですが、グアム旅行と年末年始を挟んだら
すっかり気持ちがダイエットモードではなくなってしまい、今では毎日ラーメンを食べております。

やはり炭水化物がいけません!11キロ痩せた時も炭水化物を抜いてダイエットに成功しました。

でもラーメンは美味しいんですよね・・・特に大井町には美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるので・・・

大井町に住んでる限り、ダイエットに成功してもそこから維持することができません。

※実は何度もダイエットには成功しているのですが、維持することができておりません。。ってそれは失敗してるってことか?


↑息子が書いてくれました。 品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

