10:58:02
19

ダイエットまた始めました

最近また太ってきたため、またまたダイエットを始めました。

ここのところは糖質制限で結構楽に体重を落とせるため、昔ほど
ダイエット中に辛い思いはしておりません。

既に3キロ落としましたが、ここから第一次停滞期がやってきます。
何日かすると、またススッと落ちていくんですよね。

ただ、去年まで通っていた格闘技のジムは諸事情により辞めてしまったため、
筋トレ以外の運動がほとんどできておりません。

週一でも何か運動していると、体重の落ちがスムーズにいくんですけどね~

久々に走ろうかな?


品川区大井町の整体院
腰痛、肩こりに
大井町整体院


大井町整体院の口コミ評価はこちら/エキテン

大井町整体院 Facebookページ


武川

- 0 Comments

Add your comment

